広島3日目〜今日

ユーロとポンドと新聞紙

広島最終日。つけ麺、うまかったっす。辛いんだけど、妙にうまみのあるタレ。辛いのがあまり得意ではない私は3倍。前日行ったバー、「ウスケボー」のマスターの言うとおり、5倍くらいにしとけばよかった(ちなみに行った店は100倍まであるらしい)。ところで、20倍を食べてたお姉さん、あなたは何者?
さて、帰って来て2日たちまして、次はポーランド旅行の準備です。向こうはそろそろ冬。日本の12月くらいの気温らしい。何をどうやって持っていけばいいのか、しばし呆然。と、言ってもいられない。なんとか仮パッキングは終了しました。いよいよあさって、出発です。両替も完了。あら、バックの新聞に何か。