横浜に着きました。

きんきの唐揚げ

昼ちょうどくらいに愛知県を出て、6時過ぎに横浜は伊勢佐木町に着きまして。この時間(午後9時)なので、いい気持ちになっております。
ホテルのすぐ近くの「かめや」さんでおいしい魚とお酒をいただきました。一日目にしてこんな大当たりでいいんだろうか、と思ったりもしますが。めったに出ないらしいんですが、「にごり梅酒」おすすめです。

 しばらく雨続きのようなので、この先景色を楽しむという点ではなかなか思うようにいかないかもしれませんが、いいことはいくらでもあるんです。探せば。

という訳で、今日のキーワード。「まぐろのぬた」 …何の特典もありませんけど。

明日は草加市に向かいます。