やっと来た(^o^)/。

ポーランドの友人「ク」一家からの贈り物が、今日やっと到着!年明け早々に発送してくれているはずなので、4ヶ月もかかったことになる。おそるべし、船便。

他にも甘そうな「チョコカプチーノ」味のコーヒーと、ドアベル。箱の中のこじゃれたビンはウォッカ。チョコレートの大きい方は幅が約28cm。どれだけ酒好きの甘いもの好きに思われているんだか(ToT)。まぁ、こっちはこれでもかという量の駄菓子等々を送っているんだけど。
何より今の懸案は、箱の中、右端のぬいぐるみ。背中が開いていて、電池を入れるようになっている。口には謎の黒いストローのようなもの。入れてみましたよ、電池。でも動くわけでもうんともすんとも言うでもない。相方がメールで聞いてみるらしいが、結論が「こわれてる」だったら悲しすぎるわ。
なにはともあれ、ありがたい。向こうもいい季節になっているんだろうなぁ。