5時前

甲府から高速をひた走り、5時過ぎ、無事に我が家に帰って参りました。出発してから1ヶ月と2日。客観的には長いはずの、あっという間の旅でした。梅雨らしい雨模様、そして蒸し暑さの中、だんだん現実に戻される感覚は言葉にし難いものがあります。ま、霞を食べて生きていけるわけではありませんので、腹をくくらねばならないと、思うわけです。
いろんな風景を見てきました。たくさんの人に会ってきました。この中のどのくらいを、これからの糧にしていけるのか。…なんてことを考える前に、余市で買ったウイスキーでいい気持ちになっているわけなんですが。すいませんね、ほんと。
…うまく言葉になりません。明日以降、もう少し冷静にかつ詳細に、振り返ってみたいと思います。
今までおつきあいいただいて、ありがとうございました。ここ愛知県から、引き続き更新をしていきますので、お暇でしたら、また酔って、じゃない寄ってやって下さい。
今の気持ちを一言で。「北海道行きてぇっっ!!」