その後2

早めに戻って、部屋でちょっと休憩。夕方、街へ。とりあえずご飯、と探して入った「ならや」さん。なんだか上品な感じの、おにぎりをメインにしたお店。あまりたくさんはいただかなかったんですが、料理はおいしい、おかみさんは素敵。特におかみさん、ただものじゃないオーラを持ってる方です。また是非、おじゃましたいです。
そして。帯広のマスターに紹介してもらった、「オー・ド・ヴィー」へ。これまた。お伺いすると60歳になられるマスター。お知り合いからの電話(ちなみに着メロはスター・ウォーズ)でビジネスホテルの空きを一生懸命探すお姿が、失礼ながらかわいらしいと思ってしまいました。バーテンダーとして、沢山の賞もとっていらっしゃる、とても素敵な方でした。こちらもまた是非。ありがとうございました。