いくつかのいよいよ

先週末から今週にかけて、いくつかのいよいよがありまして。                                           10日土曜日、友人の結婚式。お洒落な店内にそぐわぬ、笑いに満ちた素敵な式でした。二次会のビンゴ大会で自転車をgetしてしまった彼女、帰りはどうしたのかしら。そして帰りに駅まで乗ったタクシー。途中工事のための通行止めにぶちあたり、ストップ。「あれー。…パイロンどけてきますわ。」って、どけても通れないものは通れないというのに。結局、バックして迂回。いやいや。                                                                                                                                                そして、昨日。ワールドカップオーストラリア戦。筋金入りのにわかミーハーサッカーファンの私ですが、なんだろう、試合が終わって1時間たってもなお、のこの脱力感。はぁ〜、痛い。
そして、15日木曜日。かねてよりの計画通り、1ヶ月あまりの北海道旅行に出発です。もともとこの旅行の為に立ち上げた日記。いよいよ本番、というわけで。発見のない日なんてきっとないはず。写真とともに、こまめにアップしていきたいと、今のところ、思う次第でございます。